オンライン結婚相談所のおすすめを紹介

当サイトには広告が含まれています

理想の結婚相手が見つかる結婚相談所はここ!

婚活悩みと不安

結婚相談所に入会したいんですけど、身長や年収で探せるところないかしら?

婚活悩みと不安

結婚相談所に入会している女性ってどうなのかな?…やっぱり結婚相手は写真で選びたいな。

婚活の口コミ体験談
管理人

はじめまして!当サイト管理人のHANAです。苦労してようやく結婚した経験から、もっとわかりやすい婚活情報を!とサイトを運営中!300人以上の婚活体験談を分析、ご紹介しています。

結婚相手の条件が多いなら、たくさんの会員から探したほうが出会える確率が高いです。

  • プロフィール写真から探す
  • 身長・年収・職業・学歴・趣味や相性から検索
  • パーティーやイベントで出会う
  • 仲人からの紹介

と、いろいろな方法で探せる結婚相談所を徹底紹介します。

おすすめマーク条件に合う結婚相手を探しやすいのはオーネットです!

会員数が5万人以上、大人数の中から探せるからピッタリの人が見つかります。

公式サイトにある 結婚チャンステスト では、あなたの住んでいる地域に条件に合う人がいるか診断できます。

婚活の口コミ体験談
管理人

あなたのプロフィールと希望条件を入力するだけで簡単。無料なので、一度は調べてみましょう。

診断テストを無料で試してみる

オーネットはどんな結婚相談所?3つの特徴を解説

オーネット銀座店舗入り口

会員数が多く、全国に店舗がある

オーネットはCMや雑誌広告でもおなじみ、国内最大級規模の結婚相談所です。

支店数が多いので首都圏以外の人でも利用しやすく、会員同士の成婚数は2019年は5,676人も!とにかく出会いが多い結婚相談所です。

会員が全員独身なのはもちろんですが、学歴や年収は全国平均以上の人が多いのもポイントです。

また全国に40店舗あるので、首都圏以外の地方の方でも近くのオーネットが利用できます。

出会いの方法が多い

オーネット紹介状データマッチング説明

オーネットは「自分で検索」する出会いだけでなく、チャンスがもっと増えるような仕組みがあります。

例えば、自分の条件に合う人が紹介されるデータマッチング。

オーネットイントロG説明

身長・年収・職業・学歴など細かな条件の組み合わせや趣味や相性から検索できるオーネット独自の検索システム。

さらに顔写真で探してから細かなプロフィールを見たり、会員限定のパーティーで直接話をして探したり。

オーネットコーディネートサービスとは

専任のアドバイザーが、より相性が良さそうな人を紹介してくれるサービスも。

自分だけで探しているよりも、もっと広い視野で出会うことができるため結婚相手が見つけやすいです。

入会前にマッチング人数がわかる

オーネットマッチングテスト結果マッチング数

オーネットは入会前に「条件にあった人が何人いるのか」わかるマッチングテストが受けれます。

「条件に合う人と結婚したい…」という人は安心ですね。

ちなみに「紹介できる人がゼロ」の人は場合は、入会できないそうです。

「自分の条件に会う人が本当にいるの?…」と思うなら、ぜひ試していただきたいサービスです。

ぴったりな人と結婚したいなら結婚相談所はここ!

◎会員数も出会い方も最大規模!オーネット

オーネット結婚チャンステスト最新公式サイト

  • 会員は5万人以上と国内最大規模だから、条件に会う相手が見つかった
  • 入会前に条件に会う人が何人いるか教えてもらえるので安心
  • プロフィール写真やデートの相談ができるから成婚につながりやすい

オーネットでは「条件から検索」「写真で探す」「パーティーイベント」「仲人から紹介」出会う方法が多いです。

会員数が5万人以上いるので、希望に合う結婚相手が見つかりやすいのも納得ですね。

活動中、困ったことがあればいつでも相談できるのも心強いです。

  公式サイト
https://onet.co.jp/

婚活の口コミ体験談
管理人

入会を考えていない方でも、今のうちに情報を集めておくといいですね。

公式サイトにある結婚チャンステストでは、あなたの住んでいる地域に条件に合う人がいるかチェックできます。

こちらから無料で診断できます。

診断テストを無料で試してみる

-ランキング

Copyright© 婚活ワンダーランド , 2024 All Rights Reserved.